丹沢主稜を行く


主稜は新緑の盛り。
丹沢のど真ん中。


シロヤシオが咲いています。
盛りにはまだ早いようです。


臼ヶ岳からの蛭ヶ岳。


主稜はアップダウンが激しい。登ったと思ったら下ったり。


岩場でアカバナヒメイワカガミ発見!
丹沢でイワカガミが見られるんですね~。


檜洞丸へ登る前に一休み。
暑い~(><) 朝は涼しかったのになー。
1本だけ満開でした。


暑くてヒイヒイいながら青ヶ岳山荘に到着。


檜洞丸に到着~。
もう登らなくていいんだ~\(^o^)/


檜洞丸からの富士山。


ツツジ新道を通って下山。
途中でtwitterのフォロワーに会いました^^
挨拶して写真撮って握手しました^o^
またどこかで会いましょう。


林内ではヤマツツジが咲く。


下山~。いや~疲れた。


お昼ご飯は親子丼。
お疲れ山でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする