ホームページの外観を変えました!

いつもお読みいただきありがとうございます。

この10月は2週連続で台風来たりして週末の天気が悪く山に行けなくてイライラしてる人が多いことでしょう。
私も山に行けてなくてイライラ。
でもせっかくの休日を無駄はできないので、イマイチな印象だと思っていたホームページの見た目を変えるべく、
いいテーマがないかなと探していていました。
そして、この前の土曜日(2017年10月22日)に「Twenty Fourteen」から「IMNews」に変更しました。
更新頻度が少ないにもかかわらず、よく見て頂いている方は22日の時点で気がついたかもしれません。
(twitterではフライングで宣伝していましたが)

「IMNews」は「Twenty Fourteen」よりもすっきりしていて気に入っているのですが、使っている方が少ないのか、
カスタマイズに関する情報が少ないのが難点ですね。ホームページ初心者の自分にははっきり言って難しいです(><) でも頑張ってこのテーマを使っていこうと思います。その中で得た知識を備忘録として記事にしていこうと思います。 そこで新カテゴリー「WordPress」を開設します。 よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする